まぁまぁおやつでもかじりつつ

管理人の思考、世の中のことについて思うことなど。言論、表現、あるいは創作によって伝えたいこと。
遥かな砂漠の物語、制作中。
まぁまぁ、おやつでも食いながら
z
03日

作品をアップロード

VXの作品2章までをアップ。
誰か見てくれないかな?

とりあえず、予定のあった方は待ちで。お忙しいかもしれないので。
2章を数年ぶりにさらっとやったがボリュームとしては私の体感で4時間ほど。
つまりは、6~8時間を初見の方は見ればいいかと。1章とあわせれば10時間くらい

お話としては、1章から打って変わって新天地に(数年ぶりにアップしといてなんだが)
年末から、正月挟んでかな~り念入りにチェックしたからバグは少なめかな?

敵は強いんだが、じっくり腰を据えてやればいい塩梅なので急がねばよし。夜通しやったら、不健康だがかなり歯ごたえがある。連係をうまく使って (さらに…)